人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは遠出しないので


GWは混雑や渋滞が嫌なので

遠出しません



ので

まずは近所の公園で

ザリガニ釣り



かえるちゃんと子供付



大小5つほど釣れました

        



Poodles





池の主ガマガエルさん

一応、ザリガニ釣りとは無関係



その日の午後

ドイツビールフェアを開催している赤レンガ倉庫に行こうかな


            


そこで考える

Poodlesも行く

お出かけはそれなりに楽しいPoodles

せっかくだから連れて行ってあげたい

でも、そうすると車で行かなくちゃ

そうするとビール飲めない






どーする






結果



よって、ビールは無し





会場はいい感じに赤い顔した酔っ払いで大賑わい



          

酔っ払いは気が大きくなるのか

いつもより声をかけられ、写真を撮られ、触られる機会が多かった

Poodles



るんちゃんちょっと怒ってる



会場では子供向けのアトラクションもいくつかあって

うちの坊主もちょびっと遊ばせ



楽しいんだかなんだかちょっと微妙



その中に衝撃的なアトラクション発見

GWは遠出しないので_e0333910_853570.jpg



まるでバンジージャンプ



でも泣く子なんていなくて

けっこうみんな楽しんでる

保守的で慎重派のうちの坊主はとーぜん不参加

(笑)





今日から4連休

朝からニュースは渋滞情報を嬉々として放送してる

(*_*)

そんなあたしは今日も近場で遊びます





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




by lourdes-ashley | 2013-05-03 09:06 | おでかけ
<< ドッグラン初体験 お耳選抜ご一行様 >>