人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからばこ


イケアのソフトトイって

意外と頑丈でうちではずいぶん重宝して使ってる

特に

サッカーボール

これは愛用している人も多いはず

柔らかい布製でフカフカ

家の中で遊んでも安全だし

痛んできたらお外使いにして

お役目を終える

うちではそんな風にしてるんちゃんあし君も楽しんでいて

常時在庫を確保していないと

心配で心配で



そんなこんなで今回もイケアに仕入れに行ってきました

イケアにはあし君のお気に入りのおちゅーシリーズもいるので



仕入れなくちゃね



るんちゃん達のおもちゃ

いつも遊んでいる2~3個は出しっぱなしになっているんだけど

それ以外は収納コンテナやるんちゃんの引き出しに入っている

そしたら今回イケアでかわいいストレージボックスがあったので

るんちゃん達のおもちゃ入れとして購入しました



これ

この中におもちゃをたくさん入れて

開けたら「わぁ~」ってなって

るんちゃんあし君が思い思いに

自分たちの好みのおもちゃを選ぶ



それってなんて楽しそうなんだろうって思ったら

ついつい

買い過ぎたかも









えへへ





じゃん


   見ているだけでわくわくする宝箱   



ところが



当然と言えば当然なのですが








うちのPoodlesはわたしの思ったようには行動しない

特にるんちゃん



おもちゃ箱の中のおもちゃは全て自分のモノだとばかりに

おもちゃ箱を守ってしまいあし君を寄せ付けない

あし君あし君でおもちゃが欲しいのに

いきり立つお姉ちゃんが怖くて近づけず

おもちゃ箱の周りで大泣き





あまりの大混乱に楽しいはずだった宝箱

早々に撤去





現実はこんなもんだよね



現在

イケアのストレージボックスは普通の収納ケースとして使われています

おしまい



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by lourdes-ashley | 2013-07-02 07:22 | わんこ
<< 【海外通販】PoopBag 【ゴルフ】神様からのご褒美 >>