人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あし君のお教室


今回であし君のしつけ教室は5回終了

あし君のお教室_e0333910_16144571.jpg

お教室はいつも軽いウォーミングアップからスタート



そしてそれぞれのレベルにあったオビディエンスレッスン

マナーレッスン

楽しいトリックの発表



さて

あし君トリックですが

一応「ハイタッチ」を教えることになりまして

コツコツと








実は職場であたし以外の人が

あし君に根気良く教えてくれまして

あし君のお教室_e0333910_16364893.jpg

この3連続技を完成させてくれたのであります

そして

あし君は初めてのトリックを見事お教室で披露することができました

当初の予定の単純な「ハイタッチ」よりも難易度の高い連続技に

お教室の先生からもお褒めの言葉をいただき

ちょびっと笑顔が引きつったあたしですが

まぁあし君ができるようになったってことには

変わりなし

ということで

ところが








あし君が意外にも早くトリックを完成させたので

「次はもっとすごいやつ

宿題が増えてしまい

次はあし君の職場トレーナーのKさんと協議した結果

「バ~ン」を教えることにしました
(手でピストルの形作って「バ~ン」っていうと犬が倒れるアレ)

頑張ってねあし君

よろしくねKさん





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




by lourdes-ashley | 2013-07-08 16:43 | わんこ
<< とうとう行くのか?プール 【海外通販】PoopBag >>