人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woofに行ってきました


あし君がお誕生日優待葉書を頂いたので

山中湖のWoofに行ってきました
Woofに行ってきました_e0333910_18521687.jpg

さずが9月の山中湖は涼しぃ~

もちろん日向は暑いけど

木陰に入るとなんともいい風が吹いてくる



Woofに到着すると

平日にも関わらずかなりな混雑ぶり

盛況ですね~

でも、混雑していたのはロビー近辺のみで

どうもチェックアウト時間に重なってしまっただけだったみたい

でも、ホテルは満室ですって



へぇ~



とりあえず

るんちゃん達はドッグランへ

あ・・・今回、プールは利用しません
(笑)


ドッグランは最初少し他の利用者さんがいらっしゃったので

るんちゃんあし君は一人ずつ放牧
Woofに行ってきました_e0333910_215531.jpg

Woofに行ってきました_e0333910_2129215.jpg

だってねぇ~

二人で遊ぶと馬状態になってしまうので

小さいお友達とかがいたら危険だし

レトリバーなお友達だってきっとドン引きしてしまう

そして間もなく

気がつけば貸切状態
Woofに行ってきました_e0333910_20575398.jpg

これでやっとるんちゃんあし君を一緒に放牧できる

(笑)

馬バトル開始
Woofに行ってきました_e0333910_21223587.jpg

暑い時期はあまり派手に遊ばせてなかったので

久しぶりに全開
Woofに行ってきました_e0333910_21245160.jpg

Woofに行ってきました_e0333910_21254214.jpg

Woofに行ってきました_e0333910_21301418.jpg

楽しいねぇ~
Woofに行ってきました_e0333910_21332788.jpg


あ゛~

るるど
Woofに行ってきました_e0333910_21354757.jpg

隣のエリアのお友達を狙ってるなぁ~



さて

広くて平らな草地なので

久しぶりにるんちゃんフリスビー
Woofに行ってきました_e0333910_21393060.jpg

取れるかな
Woofに行ってきました_e0333910_21425583.jpg

見事キャッチ~

        

るんちゃんは上手く投げてあげれば

ほぼ確実にキャッチできるの

でも、なかなかフリスビーで遊ぶ場所ってないのよね

足腰にも気を使うし

たまにちょっとだけが調度いいね



Woofにはとんぼがたくさんいました
Woofに行ってきました_e0333910_22310100.jpg

もうすぐ秋が来る

るんちゃん達とたくさん遊びに行ける季節

楽しみだね





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




by lourdes-ashley | 2013-09-27 11:02 | おでかけ
<< お散歩が気持ちいい季節なので 【ゴルフ】初秋の軽井沢 >>