人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランの後は


たっぷりドッグランで遊んだ後は

海の公園を散策
ドッグランの後は_e0333910_11103660.jpg

だ~れもいなかったので

ちょこっとだけるんちゃんをフリーに



あし君はなんだか海に落ちそうな気がしたので

ロングリードで散策



今年のお正月は本当にお天気に恵まれて

暖かくてお散歩日和

犬たちが遊ぶのに最高でしたね
ドッグランの後は_e0333910_1138252.jpg

ずっとこんな気候だったら犬たちも暮らしやすくていいんだけどね

真夏は本当に身動き取れない

犬たちと遊ぶにもゴルフするにも

冬の方がいい気候の国になっちゃった気がする

だったら

あたしは寒いの苦手じゃないし

ずっと冬のままでもいいなぁ~



今週はずいぶん冷えるみたいで

予想最低気温がマイナスの日もあるみたい

朝の凍った公園に行くのが楽しみだぁ~


今年は雪降るかな





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




by lourdes-ashley | 2014-01-11 10:38 | わんこ
<< アシュレとかえるとれんと飛鳥 まだまだドッグラン! >>