人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日もちょっとだけ♪


歴史的大雪から

一夜明けた翌日の朝

まだまだるんちゃん達が遊ぶのに十分な雪があったので



ちょこっと雪バトル


登場





るんちゃん


浮かれてる




午後になったら

きっと溶けちゃって歩くのも大変になるから

今のうちに遊んでおくんだよ~




一昨日もちょっとだけ♪_e0333910_18353731.jpg

るんちゃん何してんの



さて、その日の午後

当然

雪が溶け始めて道はドロドロ

降っている時は綺麗に見えても

実は

雪ってけっこう汚い

雪国だって積り始めと溶け終わる時は

なかなかお汚い



特に都心部の雪はねぇ~ってな訳で

午後は排泄程度の軽めのお散歩で済ませようと

歩き始めたのはいいけれど

思った以上に道が歩き難く
一昨日もちょっとだけ♪_e0333910_18424353.jpg

5分も歩かないところですでに後悔した

あたし



ところが



あし君がギラッとした

あし君はズンズン雪のある方に歩いて行く


うわぁ~ダメだってば~

でも



じっと雪を見つめるあし君を見ていると

ちょっとだけ遊ばせてあげようかなって気になってくる

(笑)

という訳で

まだ雪が溶け切っていないところまでやってきた


喜ぶあし君
一昨日もちょっとだけ♪_e0333910_22372695.jpg

ここは人はほとんど入ってこない

写っている足跡はあたしたちのもの



うれしいらしい


うれしいのね


それまで傍観していたるんちゃん

我慢できずに


飛びました



あはは

あんまりバトルされちゃうと

またボロボロにになるから










あし君リードひっぱらないの

(笑)

楽しい雪遊び

また来年かな



帰宅後



やっぱりボロボロでした





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




メールはこちら

by lourdes-ashley | 2014-02-11 08:34 | わんこ
<< ラブラドールなら良かったのにね 【雪】ボロボロプードル本当の理由 >>