人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは雪降る前のお話


雪が降る前

見ごろを迎えているという

水仙を見に観音崎に行ってきました


実は

城ケ島あたりがいいよと聞いたのですが

ちょっと遠いというか

観音崎の方が若干近いというか

どっちもどっちなんですけど

高速降りてすぐな観音崎に行ってまいりました

馬堀海岸のICを降りると

ヤシの木ヤシヤシでなんとなく南国な雰囲気
それは雪降る前のお話_e0333910_7435596.jpg



そして

一路

観音崎へ
それは雪降る前のお話_e0333910_7501412.jpg

そこからさらに

水仙が綺麗だという第5・第6駐車場へ
それは雪降る前のお話_e0333910_11375810.jpg

咲いてる~咲いてる~

       

そこで

るんちゃん達には

しばしベンチの上で待ってていただいて
それは雪降る前のお話_e0333910_1844345.jpg

ちょこっと水仙の写真を

(笑)
それは雪降る前のお話_e0333910_1903718.jpg

それは雪降る前のお話_e0333910_1934556.jpg

まだ

風邪は冷たかったけど

もうすぐ春ねぇ~

なんて思っていたこの日

この後、2週連続のとんでもない大雪に見舞われるとは

夢にも思っていなかったのでした

そして

大変な雪害に見舞われてしまった

甲信越地方の方々に

心よりお見舞い申し上げると共に

一日も早い復興をお祈りいたしております





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




メールはこちら

by lourdes-ashley | 2014-02-21 07:18 | おでかけ
<< 久しぶりの海の公園 新車が来たよ~♪ >>