人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八景島シーパラダイスでお散歩


海の公園でたくさん遊んだ後

るんちゃんあし君がなんとなく物足りなそうだったので

ちょっと足を延ばして

こちらも久しぶり

八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイスでお散歩_e0333910_1119629.jpg

あし君ノッてるねぇ~


平日の9時過ぎ

開園したばかりの八景島は

人もまばらで閑散としてる
八景島シーパラダイスでお散歩_e0333910_18521954.jpg

アトラクションやお店もまだやっていなくて

その寂しげな雰囲気が

その雰囲気が








あたし

好きかも


八景島シーパラダイスでお散歩_e0333910_150551.jpg

このノボリの感じといい

しゃびれた昭和だわぁ~

(あ・・・ちなみにシーパラダイスができたのは平成よ)
八景島シーパラダイスでお散歩_e0333910_159149.jpg

そうこうしているうちに

他のお客さんたちも来場し始めて

遊園地が動き出しました

るんちゃんあし君はバイキング船から聞こえる悲鳴に

釘づけです

(笑)

わたしはもう何年もこういったものには乗っていませんが
八景島シーパラダイスでお散歩_e0333910_15325699.jpg

このゾワゾワ感は苦手でした



ほとんど人がいない遊園地

ぷらぷら歩いただけだけれど

意外に楽しかったので



また来ようね
八景島シーパラダイスでお散歩_e0333910_15313421.jpg

See you again





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




メールはこちら

by lourdes-ashley | 2014-02-25 07:32 | わんこ
<< 最後の一枚 久しぶりの海の公園 >>