人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だなぁ~


最近やっと春めいてきて

今日はぽよよ~んあし君のおひとり様散歩
春だなぁ~_e0333910_7322935.jpg

ということは

るんちゃんはアジ練



るんちゃんのアジは

あたしがハンドラーで走っているので

写真がないのよね~



今度、撮ってみるかな

(笑)

おひとり様のあし君は楽しそうに歩いていますよ~



うちの子たちは仲は良いのに

お散歩はお一人様の方が良さそうで

特にあし君はあたしのことをすごく意識しながら歩くので

一対一であたしとアイコンタクトを取りながら歩くと安心するみたい

るんちゃんが一緒だとそうもいかないからね~



楽しいねぇ~




公園では梅の花が真っ盛り
春だなぁ~_e0333910_15445058.jpg

それももうすぐ終わって

いよいよ桜の季節ですね
春だなぁ~_e0333910_1550486.jpg

色濃く咲く梅もいいですが

ほんのり薄ピンクのソメイヨシノ楽しみですぅ~

今月中には咲くのかな





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




メールはこちら

by lourdes-ashley | 2014-03-19 16:00 | わんこ
<< 【絵日記】あし君のおもらし 【スイーツ】初ポンデ? >>