人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tulips & Poodles


横浜公園にチューリップを見に行った日

もちろん

 るんちゃんあし君も一緒に行きましたよ~ 


  まずるんちゃん  

うふ



  あし君も一緒に~  


    

この日はとてもお天気が良かったので

真っ黒るんちゃんが綺麗に撮れましたぁ~

なので

もう一枚るんちゃん




うひゃひゃ



そして



こんな風にわんこ2つ並べて写真撮ってたら

こうなることはわかっていたんです





でも、これはまだ少ない方

(笑)

るんちゃんたちを撮っていると

何やら後ろで人だかり

振り向くとたくさんの人がカメラを構えてる



あたしの撮影が終わっても

あたしはみなさんの撮影がひと段落するまで待つ

そして

あたしは

いつかこの風景

撮ってみたかった~♪

目立つワンコだし

写真を撮っていただいたり、話しかけていただいたり

公園全体を散策するのに

なかなか前に進めず

四苦八苦することもあるけれど

平日とはいえ人手のあった公園で

大きなワンコが多くの方に好意的に見て頂けることは

とてもうれしく

ありがたいこと



さて

横浜公園でたくさんるん・あしとチューリップの写真を撮った後は

赤レンガ倉庫に移動



赤レンガ広場に着くと

大桟橋に飛鳥じゃない大型客船が


Tulips & Poodles_e0333910_7105643.jpg

Diamond Princessですって

イギリスの船のようです



赤レンガ広場にもたくさんのお花がありました
Tulips & Poodles_e0333910_7245128.jpg

こちらもたくさんの人で

るんちゃんあし君を撮ろうと思っても

なかなか
Tulips & Poodles_e0333910_7285574.jpg

ちなみに後ろの男性は

るんちゃんあし君を撮っているわけではありません

(笑)

撮影が終わるのをかなり待ったんですが








こんな写真もいいかなって


Tulips & Poodles_e0333910_830254.jpg

ここでもるんちゃんたちとお花の写真

春はたくさんお花が咲いていて

うれしいね 

    

そして

恐る恐る後ろを振り向くと








おぉっ!
Tulips & Poodles_e0333910_6582341.jpg

大人気



ありがたいことでございます



今週は葉山のつづじかなぁ~って思っているのですが

なんとなく肌寒い最近なので

まだ咲いていないかもしれないなぁ~

お天気は良さそうなので

どこかにお出かけはしたいよね~

るんちゃんあし君
Tulips & Poodles_e0333910_7243159.jpg






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




メールはこちら

by lourdes-ashley | 2014-04-22 07:37 | わんこ
<< 【羊毛フェルト】久しぶりのオーダー 横浜公園チューリップ2014 >>