人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪


一緒に遊ばせたいですねと言いながら

なかなか機会がなかったアラン君(アシュレの兄弟)とあし君

一度、アラン君は横浜に遊びに来てくれて

再会したことはあるのですが

遊んだことはなかったんです



そうそうアラン君よ

あし君の兄弟

          

今回の待ち合わせ場所は

江の島のDOG DEPT
アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_1655371.jpg

わたしは

神奈川県在住ながら江の島には行ったことが無く

海の方と言えば

鎌倉の八幡宮から向かって左(葉山とか三崎方面)に行くことが多かった

なので

江の島のDOG DEPTも初めて

地図で確認して

R134沿いにあるにも関わらずちょっと迷ってから到着

ほどなくしてアラン君御一行様も到着されました

        

まずは屋上のドッグランへ

最初のご対面からドッグランへ行くまで

大きなわんこ(特に大きなプードル)が苦手なあし君

アラン君のことは最初からそれほど警戒することもなく

いつも通りの平常心

ぼけぇ~
アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_17233857.jpg
あし君わかってるアラン君だよ

でも、あし君が警戒しないのはすごいことなの

やっぱり兄弟だってわかるのかなぁ~





まぁ、兄弟とはいえ

1年くらい前に一度会ったきり

ほぼ初対面だもんね



ドッグランでちょっと遊ばせた後は

1階のCAFEで遅めの昼食を頂きました

あたしはコブサラダ

アラン君御一行様はランチメニューからそれぞれお選びになり

わたしも少し取り分けていただいたのですが

どれもとても美味しかったですよ

残念ながら写真はありません



食事が終わった後

せっかくなのでもう少しランで遊びましょうと

再び屋上に上がりました

すると








場所にも慣れ

アラン君の存在にも慣れたあし君が全開モード

アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_9244655.jpg

アラン君を遊びに誘い始めました
アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_924329.jpg

見てください

この楽しそうな表情
アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_9243052.jpg

アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_9241084.jpg

なんだかあし君ノリノリなんですけど










これは








たぶん








いつも凶暴なお姉ちゃん(るんちゃん)とばかり遊んでいて

大体やられっぱなしなのに

なんとなく今日は対等な感じなのかしら

とにかくいつもよりハイテンションなあし君

時には
アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_76493.jpg
アラン君を追い詰めちゃったり
アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_761123.jpg
あし君~やりすぎですよ~



そして

優しいアラン君のお母様とお姉様にもすっかり打ち解け
アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_755464.jpg

あげくに
アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_755846.jpg

勝手にカバンの中を物色

あし君調子に乗りすぎですよ

図々しい息子で申し訳ありません



とはいえ

比較的シャイなあし君にとても優しくしていただき

本当にありがとうございました

アラン君あしゅれよりも明るい感じで

運動能力もあしゅれより良さそうでしたね~

(笑)

でも

食べるのが下手ですぐに落としてしまったり

なんとなく不器用なところは

よく似ていましたね

何よりも

目がそっくりでした
アラン君(アシュレの兄弟)に会ってきましたよ♪_e0333910_9241115.jpg

二人が仲良く遊ぶ姿は本当に微笑ましく

「こりゃぁ~たまらんわ」って感じ

(笑)

また、ぜひ近いうち遊ばせてあげたいです

よろしくお願いいたします



        

という訳で

またこういった機会を設けようと

アラン君の飼い主さんともお話ししたのですが

アラン君あしゅれ以外の兄弟・姉妹ちゃん達で

神奈川(湘南・横浜方面)にいらっしゃれる方がおられれば

ぜひ一緒に遊びませんか

まだ日程などは全く決まっていませんが

差支えなければ

下記メールアドレスまでご連絡いただければと思います

lourdes-ashley@excite.co.jp

遊ばせる・・・と言っても

ドッグランなどで無防備に犬たちを野放しにするわけではありません



あくまでもメインは飼い主さんです



もちろん同胎でなく

2代目、3代目(まだパピーちゃんですが)の兄弟・姉妹ちゃんの参加も大歓迎です

ご連絡お待ちしておりま~す





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




メールはこちら

by lourdes-ashley | 2014-06-16 07:53 | わんこ
<< 頂きました!アラン君から♪ 新し物好き >>