人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりほっこり


人間の子供も犬も家族は多くて

にぎやかな方がいいと思うけど

うちは

わんこ3頭、人間3人のバランスタイプ

(笑)

人間の平均年齢も高いので

さぞや静かで落ち着いた環境かと思いきや

うちの犬好き老人たちはいつもるんちゃんあし君をからかって

あし君なんてうれし過ぎて興奮して大変なときもあるんです

そして

さかなちゃんがしょっちゅう遊びに来てくれるし

かえるちゃんは坊主連れてこれまた年がら年中うちにいるので

うちは割とバタバタしていて騒がしい

(笑)

でも

こういう環境っていいなぁ~って思うの

そんな中

るんちゃんと坊主のなんだかほっこりくる写真
のんびりほっこり_e0333910_15355522.jpg
暖かいストーブの前で

仲良く座ってる



しかし

実はこれ

るんちゃんがいつも座っている定位置に坊主が座ってしまったので

るんちゃんは自分の場所を奪回すべく狙っているのです

(笑)

そして

こうなる
のんびりほっこり_e0333910_16242154.jpg







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-02-28 10:44 | 日 記
<< 雨が雪になる場所へ 軽井沢編 ... 【訓練競技会】FCI東日本イン... >>