人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごく美味しいパン


いつもわたしに美味しい物をくれる

大好きな友人が

「このパン美味しいのよ~」って

パンをくれました

家に帰ってから早速頂いてみると

おぉ!

なにこの衝撃的な美味しさ



それから食べやすいように切り分け

家族にも勧めたところ

みんな大絶賛

            

あっという間に食べてしまい

気が付くとあたしは最初の一口しか食べていませんでした



もっと食べたい







そこで

パンの入っていた袋を捨ててしまい、何の情報も無かったため

パンの見た目を頼りにインターネットって検索

そしたらね

けっこう、あっという間にヒット

これだというお店を発見しました

そして

満を持してお休みの日にパンを買いに行ってきました

うちから片道1時間半くらい



じゃん
すっごく美味しいパン_e0333910_18541299.jpg

うふふ



じゃじゃん
すっごく美味しいパン_e0333910_18554019.jpg



ここ、人気店のようで

ひっきりなしにお客さんが出入りしてました

いやぁ~今までわたしが食べたパンの中でもNo1かもしれない

すごいわぁ~

そして

あたしの感動を近しい皆様におすそ分け



みなさん、美味しいって言ってくださって

「また行ったら買ってきて



注文を受けました

(笑)

後で聞いたところによると

テレビでも紹介されたかなりの人気店

人気商品のようで

テレビでの放映直後は1人1個しか買えなかったそうです

それも納得の美味しさです

今度行く時は予約しておいた方がいいかもしれないですねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-05-24 10:24 | 日 記
<< あし君特集~♪ またまたおもちゃ >>