人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルって何よ~?


バルバルって

最近、みんなバルって言って

あっちにもこっちにもバルバル



バルっていったい何よ

で、Wikipediaで調べると

なんだかわかったようなわからんようなことが書いてありました

結局

町で見るバルのイメージとWikipediaに書いてあるバルのイメージが一致しないの





気になるので行ってみました

行ったのは

いろいろあるバルの中で

肉バル


バルって何よ~?_e0333910_15491389.jpg

まずは
バルって何よ~?_e0333910_15395754.jpg

ポテトサラダ~

そして
バルって何よ~?_e0333910_15421217.jpg

クレソンのお浸し

これとっても美味しかったです

クレソンの苦味がいいアクセントになって癖になる味です

これをお肉と一緒に頂くのがおすすめ

いよいよお肉

まずは

煮込みスペアリブ
バルって何よ~?_e0333910_15442893.jpg

トロットロで美味しぃ~

お次は

ローストビーフ
バルって何よ~?_e0333910_15465822.jpg

これはお客さんの約8割の方が注文するという人気メニューだそうです

もちろん柔らかくて美味しかったです

続いて
バルって何よ~?_e0333910_15510468.jpg

メンチカツ



ここでちょっとつまづきました



メンチカツって普通ジャガイモ入ってたっけ

ここのメンチカツはゴロゴロとジャガイモが入っいて

メンチカツというより牛肉コロッケと言う感じ

おまけに

今まで注文したモノは比較的盛りが少なくて食べやすく

普通の居酒屋さんのように1品でお腹いっぱいとはならなくて

いろいろ注文できたのが良かったのに

この 牛肉コロッケ メンチカツはいきなりの2つ盛り

おまけに1個もなかなかボリューミ~

という訳で

ここでお腹いっぱいになりました

(笑)

結局お肉料理を食べに行ったという感じで

お店も普通の居酒屋さん

バルってどんなっていう疑問はまだ残ったままですが

とりあえず

美味しかったので良しとしますか

(笑)

ここはね

また行きたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-07-24 16:02 | グルメ
<< 【GOLF】久々の1.5R@甘... メロンソーダサワー >>