人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラン君と遊んできました


アラン君はアシュレの兄弟犬

同胎ちゃんです

そう言えば

よく同じ胎で生まれた犬たちを同胎犬と言いますが

それを「胴体」って変換間違いをよく見かけるの

「胴体」は体の頭・手・足・尾等を除いた部分のことですよ

(笑)

さて

お会いした場所は前回と同じ

江の島のドッグデプトさん

まずはカフェでお茶して軽く場所慣らし
アラン君と遊んできました_e0333910_10123697.jpg

あれ
アラン君と遊んできました_e0333910_11052988.jpg

そうなんです

実はアラン君に妹ちゃんができたんですよ~
アラン君と遊んできました_e0333910_11180031.jpg

始めましてニーナちゃん

ニーナちゃんはアラン君の1っ年下の妹です

でも、アラン君よりもずっとずっと威張っているそうです

あらら

なんだかどこかで聞いたような関係ですね

(笑)

さて

お茶の後、屋上のドッグラン

この季節は暑くて絶対遊べないと思っていたんだけど

なんとなく曇ってきたので

ダメ元で屋上に行ってみました

そうしたら意外にも屋上の風は涼しく

雲で太陽が陰っているので

思いがけず遊ぶことができました

ラッキー


アラン君と遊んできました_e0333910_15465177.jpg

アラン君と遊んできました_e0333910_15465022.jpg

アラン君と遊んできました_e0333910_15465071.jpg

アラン君と遊んできました_e0333910_15463749.jpg

あし君はニーナちゃんが気になるご様子



でも、相手にしてもらえません



いくら屋上で涼しく太陽が陰っていると言っても

暑いことは暑いので

小一時間パリッと遊んで本日はお開きになりました

アラン君、ニーナちゃん

ありがとうございました

また、涼しくなったら遊んでくださいね




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-08-04 15:44 | わんこ
<< るんちゃんのチャンピオンと血統... 新しいお友達 >>