人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【絵日記】あし君の「いつか俺だって・・・」


るんちゃんがアジ練の日の朝ごはんは

るんちゃん無し

あし君だけ頂きます

すると当然るんちゃんから猛抗議
【絵日記】あし君の「いつか俺だって・・・」_e0333910_11453997.jpg
いつもこんな感じ




この後

るんちゃんはアジリティのレッスンに行きます

アジリティのレッスンを受けているのはるんちゃんだけなので

あし君はお留守番でもいいんですが
【絵日記】あし君の「いつか俺だって・・・」_e0333910_17420795.jpg
と言うので

大抵あし君も一緒に行きます

あし君は一緒に行っても

排泄程度しかすることはないんですけどねぇ~



るんちゃんのアジ練中

あし君は車の中で待機

ただじぃ~っと待ちます




るんちゃんがハードルを飛んでいる時
【絵日記】あし君の「いつか俺だって・・・」_e0333910_17443050.jpg

あし君
【絵日記】あし君の「いつか俺だって・・・」_e0333910_12352950.jpg



るんちゃんがドッグウォークを走り抜けている時も

【絵日記】あし君の「いつか俺だって・・・」_e0333910_12352908.jpg



あたしとるんちゃんが走っている姿を

いつも黙って見ているあし君

その時あし君は何を思っているんだろう
【絵日記】あし君の「いつか俺だって・・・」_e0333910_11322141.jpg

いつか俺も・・・


俺もアジリティをやってみたい

そう思っているんじゃないかって





という訳で

来月 12月からあし君もアジを始めま~す

のんびりしているあし君だけど

一体どんな走りをしてくれるのかとっても楽しみです

頑張ろうね♪あし君♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-11-30 17:21 | 絵日記
<< あっという間に12月!だけど酉... 箱根 >>