【あし君 5歳】あし君の1年を振り返る日


今日

9月2日

あし君が5歳になりました

         

いつもはあし君の1年を振り返るスライドショーを作っているのですが

今年は趣向を変えて

フォトブックを作ろうと思っていま~す



とりあえず

ここでは簡単にあし君の1年を振り返ってみます



2015年10月

恒例(笑)オクトーバーフェスタです~
e0333910_11155295.jpg

2015年11月

小淵沢で犬連れゴルフ1泊旅行~
e0333910_15203576.jpg


2015年12月

この月は、あたしがスマホ&自撮り棒デビュしたので

あたしの出場回数が増えていきます
e0333910_15294479.jpg
(笑)
e0333910_15525667.jpg
これはクリスマス会



2016年1月

お正月休みは近隣で済ませました
e0333910_15443490.jpg

2016年02月

しつけ教室も頑張ってます
e0333910_16041844.jpg

2016年03月

トレードマークだったトップのちょんまげを切りました
e0333910_16073785.jpg

ドギーズアイランドにも行きましたよ
e0333910_15521052.jpg

2016年4月

横浜公園のチューリップ
e0333910_16243802.jpg

2015年5月

軽井沢
e0333910_16325901.jpg

2016年6月

そして、あし君初めての恋
e0333910_16355432.jpg
e0333910_16355444.jpg
朝のお散歩で顔見知りになった

まるでモデルさんのような素敵な女性にメロメロになってしまったあし君

好き過ぎて好き過ぎて好きが止まらないのです

2016年7月

e0333910_16410776.jpg
ドッグランに行って思いっきり走りました

2016年8月

あたしが靭帯の手術をしてしまい

まったくお散歩に行けない日々

暑いし台風多かったし
e0333910_16452004.jpg
今年は寝て過ごす夏だったねぇ~

2016年9月2日

e0333910_16495362.jpg
5歳になりました

もう5歳かぁ~

早いなぁ~

もう、これ以上年を取らないで欲しい



可愛い可愛い可愛いあたしのあし君

今年は大した病気もせず

確か下痢もなく至って健康

そんなあし君5歳の誕生日プレゼントは

割と好き嫌いのあるあし君が気に入っているちょっとジャンクなお菓子

普段はこういうお菓子はあまりあげないんだけど

お誕生日なので特別ですよ
e0333910_17070453.jpg
ちょっとずつ大事に食べましょうね




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

メールはこちら

[PR]
by lourdes-ashley | 2016-09-02 17:12 | わんこ
<< 前十字靭帯再建手術3 手術翌日 前十字靭帯再建手術2 手術当日 >>