<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新だわ~


気が付いたら

またまたお久しぶりでした



別に忙しかったわけでもないんですが

実はPCである作業に没頭しておりまして

PCに向かう時間があると

そちらの作業をしていたので

ブログが書けなかった







ので

ございます

その作業も無事終了し後は結果待ち

そんなこんなの約半月

新しい携帯と自撮り棒を持っていろいろ遊びに行きましたよ

でも、意外に自撮り棒禁止なところもあって

自撮り棒初心者なあたしはちょっとびっくり



では、簡単に半月のまとめです~

ずいぶん前になってしまいますが

横浜で開催されていたペット博の入り口に行ってきました
e0333910_11304231.jpg
入りませんよ~

だって、去年だか行って

とても面白くなかったので

今年はお散歩がてら入り口だけ覗いてみました

すると

入り口にパディントンさんがいて

無料で一緒に写真を撮ってくださるというので

お願いしました
e0333910_11362129.jpg
無料です

(笑)

そして

日ごろのお散歩にも自撮り棒が活躍し
e0333910_11392742.jpg
あし君とのこんな写真も撮れちゃって

ちょっとうれしいの



おまけ
e0333910_11422586.jpg

あとは

久しぶりの新しいおもちゃ
e0333910_11445223.jpg


奪うるんちゃん
e0333910_11445221.jpg


その後放置
e0333910_11445229.jpg



と、まぁ

ちょこっとゴルフなんかも行ったりして

特に変わりのない日々だったんですが

この後、10年ぶりの出来事が







また、近日アップします




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

[PR]
by lourdes-ashley | 2016-01-30 15:14 | 日 記

遅ればせながらスマホに・・・


ずっとガラ携でした

まわりのみんながどんどんスマホになっていっても

ガラ携とか訳のわからない言われ方をしても

スマホになっていったみんながLINEを使い始めても

そして

どんなにスマホにするように勧められても

頑なにガラ携でした



とうとうそんな愛用の携帯が壊れてしまい

どうにもならなくなって

携帯ショップに行って

それでもガラ携を買おうとしたら

店員さんにやんわりとスマホを薦められ

そんなに意固地にならなくてもいいのかな

素直なあたしはあっさりiPhoneになりました


e0333910_18152328.jpg
そして

実はスマホにしたら欲しいと思っていたのが

自撮り棒



同時に購入しました
e0333910_18170485.jpg
自撮り棒って何も自分を撮るだけじゃなくて

他にも使い方があると思うのよね

でも、自分を含めた集合写真が手軽に撮れるのはいいですね

e0333910_18194451.jpg
こんな写真今までだったら

絶対撮れなかったし

撮ろうとも思わなかったものね

これでマンネリ化したブログの写真にも

少し変化を付けたいと思うのでした




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

[PR]
by lourdes-ashley | 2016-01-08 18:22 | 日 記

今年もいつも通り♪♪♪


去年の暮れから

仕事もゴタゴタと忙しく

なかなかブログ記事を書けないまま

いつの間にか、今日はもう5日



確か、一昨年は年末にるんちゃんが血様の下痢をして

去年はあし君が吐いて胃カメラ事件



おまけに去年のお正月はあたしが風邪を引いてダウン



なので、今年は誰も吐いたり下痢したりしないよう

そして、あたしも風邪を引かないようすごく気を使いました

(笑)

おかげで

今年は誰も体調を崩さず

年末年始のお休みの間お天気も良く

ちょっと気持ち悪いくらい暖かかったけど

あたしも楽しくゴルフに行けましたし

残りのお休みはるんちゃんあし君

大好きな芝生広場でたくさん遊ぶことができ

大満足のお正月となりました
e0333910_17421498.jpg

という訳で

今年もよろしくお願いいたします









にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

[PR]
by lourdes-ashley | 2016-01-05 17:43 | 日 記