<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ファミリーマートのストロベリーフラッペ

e0327328_16172239.jpeg


ファミリーマートのストロベリーフラッペです。
とっても美味しかったですよ〜♪





[PR]
by lourdes-ashley | 2016-05-29 16:16 | 日 記 | Comments(0)

山下公園のバラを見に♪

見頃だと聞いた山下公園のバラを見に行ってきました
e0327328_16200495.jpeg

とても綺麗でしたよ〜♪

るんちゃんと
e0327328_16242992.jpeg

あし君も
e0327328_16254417.jpeg


薔薇と一緒に写真を撮りました

e0327328_16291050.jpeg


この日は、あまり時間がなかったので
ゆっくり写真を撮ることができなかったのですが
できればもう一度、時間のある時にゆっくり行きたいと思います。




[PR]
by lourdes-ashley | 2016-05-19 16:18 | 日 記 | Comments(0)

久しぶりに晴れました

e0327328_16063274.jpeg

4月は雨続きで全くアジ練に行けなかったのですが
久しぶりに晴れて
1ヵ月ぶりにアジ練に行くことができました
るんちゃんの大好きなりさも一緒です


[PR]
by lourdes-ashley | 2016-05-13 16:06 | Comments(0)

なんだか可愛い〜♪

e0327328_11064825.jpeg

お風呂に入った後、ドライが終わったあし君。

顔の毛が膨らんで、なんだかすごく可愛くなっていました。
ちょっとカワウソに似てる(笑)
このままでもいいかな?と思ったのですが、やっぱりカットしました。
e0327328_11073628.jpeg
やっぱりこっちの方が可愛いかな?





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

[PR]
by lourdes-ashley | 2016-05-11 10:21 | わんこ | Comments(0)

朝焼け

e0327328_12423716.jpeg
毎朝、日の出の時間にお散歩♪
朝焼けがとても綺麗でした






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら


[PR]
by lourdes-ashley | 2016-05-10 12:40 | 日 記 | Comments(0)

母の日

e0327328_17320447.jpeg

母の日に、母の好きなお刺身を食べに行きました。
とてもおいしかったですが、
お刺身の盛り合わせの中にマグロがなかったのがちょっと残念(笑)







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら


[PR]
by lourdes-ashley | 2016-05-09 17:31 | 日 記 | Comments(0)

携帯からのアップに挑戦

e0327328_11005248.jpeg
芝生広場で遊ぶと
いつも芝だらけになっちゃうるんちゃん。
同じように遊んでもあし君はこんなに芝だらけには
ならないんだけどなぁ

[PR]
by lourdes-ashley | 2016-05-07 10:53 | わんこ | Comments(0)

別に心配していませんね


なんだかすっかりご無沙汰になってしまいました

でもね

安心してください

止めてませんよ

って

書きたいんですけど

別に心配していませんね



実は

インスタグラムを始めまして

インスタグラムのアップの手軽さに

すっかりインスタグラムの方にシフトしてしまいました

たいした記事を書いている訳ではないですが

ブログで長文を書くより

その日その時撮った画像を手軽にアップし

時にはハッシュタグだけで

コメント書かないですむのは

本当にお手軽

(笑)

でもね

こちらもやめたくはないので

これからはインスタグラムにアップした内容を

少しアレンジして

こちらにも反映させようと思っています

だから

たまには画像だけってことも







でも

しっかり伝えたいことは長文書きます



という訳で

本日のインスタグラム
e0333910_15555088.jpg
最近自作している

ゴルフのボールマーカー

10年近く作り続けてきて

なっと納得のいくマーカーになって気がします


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら


[PR]
by lourdes-ashley | 2016-05-05 16:01 | 日 記 | Comments(2)