チューリップ


横浜公園で開催されている

チューリップ祭りに行ってきました

e0327328_955111.jpg

本来の日程は今週末くらいのようですが

かなりいい感じに咲いていました
e0327328_993067.jpg

16万本というだけあって

右を向いても左を向いても

チューリップ チューリップ チューリップ

     

e0327328_15111738.jpg

すっごい綺麗だねー




e0327328_15444576.jpg

なぜか記念撮影はあし君のみ

るんちゃんいずこ





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




[PR]
# by lourdes-ashley | 2013-04-19 06:34 | おでかけ

まるくて巨大な


2月の中旬にるんあし姉弟の遊び相手として
やってきた
熊さん
e0327328_11202263.jpg
この度、役目を終え引退されました

今回はちょっと早い引退でしたね


そして
次にPoodlesの遊び相手としてやってきたのが
e0327328_11233740.jpg
お羊さまとお犬さま


まずはるんちゃん
e0327328_14563044.jpg
う゛~ん
やっぱり暗くてるんちゃんよく見えない



あし君
e0327328_1544672.jpg
こんなこと言ってますが

そんな舌の根も乾かぬうちに
e0327328_1595628.jpg
ノリノリです



この時はまだ
e0327328_1514402.jpg
るんちゃん
参戦せず



るんちゃんが参戦すると
あっという間に壊されちゃうので
ちょっと微妙な感じなのよね~



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



[PR]
# by lourdes-ashley | 2013-04-17 07:54 | わんこ

画像に拘った訳は


画像を大きく表示したい

思った一番の訳は
望遠レンズを新しく購入したからなの


菜の花
e0327328_7564796.jpg


桜さんまた来年
e0327328_7574222.jpg
e0327328_7572877.jpg


まぁ
たいした写真撮る訳ではないですが
e0327328_7582969.jpg

るんちゃん達の画像も今までより大きめにして
自己満足の世界に浸りたいと思います





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



[PR]
# by lourdes-ashley | 2013-04-16 07:59 | わんこ

アシュレ脱皮


そんなこんなでって
どんな

先日、あし君は脱皮いたしました

被毛の管理が大変になってきていることと
夏に向けた節電の為

そんなあし君のカットは
体幹部のみ16mmのバリカンで刈って
足は揃える程度

ここまでは自分で頑張って
後日
プロに修正していただきました



もうあたしにはあし君のカットスタイルがどこに向かっているのか
わかりません状態になっていたし
あたしの技術ではもう手一杯

プロにハサミを入れていただいて
可愛くなったあし君
e0327328_19175755.jpg

しっぽ揚げパン風にすっきり

お耳を含めたトップのスタイルも修正していただいたので
これを保てるよう頑張りたいと思います

e0327328_6423523.jpg






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



[PR]
# by lourdes-ashley | 2013-04-15 08:00 | わんこ

お試し期間中


以前のブログ
不満は無いのですが
もうちょっと画像が大きく表示できるといいなぁ~って
(不満かな
(笑)

Exciteはすっきりしたイメージで興味があったので
ちょっと使ってみて良さそうだったら
お引っ越しします

e0327328_15445866.jpg


e0327328_15451947.jpg


うぅ~ん



これくらいの大きさでアップできればいいかなぁ~

[PR]
# by lourdes-ashley | 2013-04-14 16:51 | わんこ