人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゴルフ】神様からのご褒美


先日

2月の終わりに手術した膝の状態も良い感じになってきたので

半年ぶりにゴルフに行ってきました
【ゴルフ】神様からのご褒美_e0333910_15212678.jpg

ゴルフを始めてから半年もラウンドしないのは初めてで

膝を痛めてからも手術の後も

レッスンだけはコツコツ続けていたものの

ティーグランドで打つドライバー

実際のグリーン周り

そしてパットの感

これらは練習ではどうしようもなく

半年ぶりのラウンドって一体どんなことになってしまうのか

想像も出来ないと同時にとっても不安



【ゴルフ】神様からのご褒美_e0333910_15234878.jpg

スタートからドライバーの調子が悪く

それでもなんとかしのいでボギー

そして苦手なんだけど何故かバーディを取ることもある

5番のPar3
【ゴルフ】神様からのご褒美_e0333910_15321274.jpg

見事ワンオンしたんだけど

ピン左横約10mのスライスライン

まぁ入る距離と位置じゃないので

なんとか寄せてパーを取りたいと打ったボールは

綺麗なスライスラインを描き








ボールは吸い込まれるようにカップの中へ
【ゴルフ】神様からのご褒美_e0333910_1712581.jpg


バーディ



誰だって

到底入ると思わないロングパットが入ってしまったり

とんでもないチップインの経験はあるものだけど

怪我をして手術して半年ぶりの復帰ラウンドで

バーディが取れた

とってもとっても嬉しかった

そして

これは

怪我をして色々大変だったけど

【ゴルフ】神様からのご褒美_e0333910_17203947.jpg

っていう

【ゴルフ】神様からのご褒美_e0333910_1723676.jpg

だったんじゃないかな





そしてご褒美がもう一つ

この日はオープンコンペ

なんとレディースの部で

【ゴルフ】神様からのご褒美_e0333910_17274894.jpg

          

景品は7kgもあるスイカ

(笑)

キャディバックよりなんぼか嬉しいのでした

(笑)

さて

これからゴルフまた頑張りますよ





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




by lourdes-ashley | 2013-06-30 07:23 | ゴルフ
<< たからばこ あし君のレッスンバッグ >>