人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はアシュレの誕生日


今日

9月2日は

あしゅれの2歳の誕生日です

そこで

アシュレの2歳までの成長の記録を

スライドショーで作ってみました





そして

昨日は1日早く

アシュレの誕生日を祝う

タコ焼きパーティが開催されました

かえるちゃん親子、さかなちゃんも

アシュレの誕生日を祝ってくれましたよ

別名

アシュレの誕生日というただの飲み会・・・とも言う(笑)

その模様はまた後日アップします



最後に

アシュレの兄弟ちゃん達も

お誕生日おめでとうございます

みんなにとって素敵な2歳でありますように





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




by lourdes-ashley | 2013-09-02 07:27 | わんこ
<< HAPPY BIRTHDAY ... 【動画】るんちゃんの華麗な泳ぎ >>