人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日特典


7月に伺ったDog Resort Woofから

9月お誕生日だったあしゅれ
お誕生日特典_e0333910_18361921.jpg

こんな葉書が来た

お誕生日優待葉書

わんこ4頭まで施設利用料が無料になるらしい

お誕生月っていろいろサービスを受けられるけど

犬にまであるとはね~



こんな時

9月生まれのあしゅれは優待を受けるのに

いい季節だなぁ~って

ちょっとお得な気分

るんちゃんは5月生まれなので

これも山中湖的にいい季節だね

こういう時

梅雨時とか

真夏、真冬とかだと今ひとつお得感に欠ける

やはり

施設がトップシーズンで利用料が高い時期に

お誕生日特典を受けられると

得した気分になる

(笑)

ゴルフにもお誕生日特典があるけど

残念なことに

あたしは1月生まれ

ゴルフ場的にもっとも料金がお安い時期



これに対して

かえるちゃん10月、11月でいい季節

こういう人たちが身近にいるので

よけいあたしは損した気分になるのよね~

ま、とりあえず

るんちゃんあし君はいい季節生まれって事で

9月中にWoofに伺います





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




by lourdes-ashley | 2013-09-22 07:39 | わんこ
<< 危険なペットショップ カモとロバとガチョウとホースと >>