人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat だよね


いつの間にか

日本にもすっかりHalloween定着したなぁ~って思う

今日この頃

せっかくなのでみなとみらい(MM)地区にHalloween見学に行ってきました



平日の夜ということもあって

人もまばら

Halloweenらしさもあんまり感じない



そこで

MMから赤レンガゾウの鼻パーク大桟橋と夜のお散歩
Trick or Treat だよね_e0333910_7494124.jpg

ゾウの鼻パークから見えるMM

ベタな横浜だね~

でもね
Trick or Treat だよね_e0333910_7121685.jpg

こんなんも横浜

もしかしたら

こっちの方が横浜らしく感じるかもしれない



ゾウの鼻パークではビルに影を映すイベントやってました
Trick or Treat だよね_e0333910_7523647.jpg

あたしもるんちゃん達と








って思ったんだけど

せっかく投影しても写真撮ってくれる人がいないので

ちょっと残念ってことで



それにせっかくカメラ持っていったのに

どこもかしもこ真っ暗で

とてもじゃないけどるんちゃん達の写真撮るどころじゃなくて

赤レンガに戻ってきました
Trick or Treat だよね_e0333910_22183040.jpg

そしたら赤レンガの地面がこんなことになっていて
Trick or Treat だよね_e0333910_22194016.jpg





いいこと思いついた

この丸にるんちゃん達をお座りさせて写真撮ろ

しかし

いくらライトが当たるとはいえこの暗さ

どんなに頑張ってもシャッタースピード(SS)が遅くなる

そんなことはわからんるんちゃん

なるべくならSS1秒以内に収めたい

それがなかなか難しい

(笑)

るんちゃんがいいお顔だと

あし君がブレ


るんちゃんは頑張ってくれるんだけど

あし君が上を向き


るんちゃんえらい

あしゅれキョロキョロすんなっ



あはは

SSに負けたね

(笑)

それでも何度目かには

なんとか撮れました


Trick or Treat だよね_e0333910_22361267.jpg

るんちゃん達、2秒近いシャッタースピードによく耐えてくれました

おかげで可愛い写真が撮れましたよ

ありがとね





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




by lourdes-ashley | 2013-10-30 07:29 | おでかけ
<< 軽井沢で紅葉♪ Georgia MAX COFFEE >>