人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日でスタンダードプードル2ラウンド


風邪も引いたし

(あれからしっかり引いてしまった)



なんだか仕事も忙しく

なのに

他の予定もちょこちょこあって

あたしってもっと暇な人じゃなかったって思うんだけど








そんなこんなで

るんちゃん達のお風呂の予定のやりくりも大変



そこで

お休みの日に思い切って

るんちゃんあし君、二人同じ日にお風呂



実は

あし君が大人になって毛量がしっかり増えてから

一人で二人を同じ日に洗うのは初めてなんです



10:00

着々と進むお風呂の準備に不安を隠せないあし君

10:40

シャンプー&リンス完了

10:50

タオルドライ完了


そしてドライ開始

12:00

途中経過

13:30

ドライ終了

14:50

この日は

体幹部にバリカンかけて

ハサミで整えて

大体4時間半っちゅうところかな



お次は



15:15

るんちゃん開始

なんとなく腑に落ちない感じのるん

5分後

後はお顔のモフを濡らすだけ

(笑)

15:45

ドライ開始

さすがにるんちゃんは早いなぁ~

17:15

ドライ完了

18:00

るんちゃんはバリカンかけないので

ハサミで軽く整えて終了



1日でスタンダードプードル 2ラウンド

約8時間

あたしっ

やればできるじゃん






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




by lourdes-ashley | 2013-12-03 23:03 | わんこ
<< なんか嫌だわ~ ごめんね~あし君 >>