人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のドッグラン


年末年始はいつも利用させていただいている

杉田公園のドッグランはお休み

なので

もうちょっと足を延ばしたところにある

海の公園のドッグランに遊びに行っていました

ここは無料でいいんだけど

その分管理が甘いのか

若干 こういうのが落ちていて

気になんのよ



なんで自分の犬のした 1つ拾えないのか

理解できません

という訳で

最初、ちょこっとるんちゃん達が走ったら

まず、ランの中に が無いか探して歩き

見つけたら拾う

拾った はビニールごとフェンスにぶら下げておく

持っては帰りませんよ








脱線しました





さて 拾いが終わったランでるんちゃんたちと思いっきり遊ぶの



まずは見合って~


バトルのかと思ったら

妙なダンスを披露

何やってるんでしょうね~


その後はいつもの馬バトル
年末年始のドッグラン_e0333910_22142169.jpg

激しいけど楽しいの

(笑)

さてさて

この日の夜は大忘年会

そのお料理をちょこっとだけご紹介


煮物~



酢の物~



お刺身~



うふふ

飲んで食べて歌って

いい感じに酔ったところで

とんでもないことを思いついてしまったあたし

そしてるんちゃん達の初体験

これは画像がないので

記事にするかわかりませんが

大晦日の深夜にるんちゃん達は初めてあれに乗りましたよ

それも往復なのよ

(笑)





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




by lourdes-ashley | 2014-01-07 07:17 | わんこ
<< ドッグランであし君がるんちゃん... すっかりお休みしちゃったけど >>