人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘境?で川遊び♪


毎日、あんまり暑いので

嫌なんですけど

るんちゃん達の喜ぶ姿が見たいので

に行ってきました



今回は、いつもの中津川の上流の中津川

途中のドッグランでちょっと遊んでから
秘境?で川遊び♪_e0333910_10294810.jpg
秘境?で川遊び♪_e0333910_10312134.jpg

秘境を進みます

これがね

ホントに秘境って感じの山の奥
秘境?で川遊び♪_e0333910_1033973.jpg
うちから1時間半くらいなのに

こんなところがあるのね~

ここでゲリラ豪雨にあったら怖いなぁ~







さて

去年水遊びに目覚めたるんちゃん

だけど川は初めて

去年一度だけ行った時は

まだお水に目覚めてなくて

無理やり川に入れたら一歩も動かなかったっけ








目的地はこちら
秘境?で川遊び♪_e0333910_10392320.jpg

思ったよりも水が綺麗でちょっと感動しましたが

やっぱりこういう感じはあんまり好きじゃないかも



でも

るんちゃんあし君の為に頑張る





では

早速

川辺へ

最初、警戒していたるんちゃんでしたけど

わたしが川に入って(嫌なんですけど)誘ったら

すすすぅ~と川に入ってきました
秘境?で川遊び♪_e0333910_15324646.jpg


それからは

パシャパシャと楽しそうに川を歩き
秘境?で川遊び♪_e0333910_15322591.jpg

多少深みに入っても全く問題なし
秘境?で川遊び♪_e0333910_15284028.jpg


あし君

やっぱり

いつも通りの平常心
秘境?で川遊び♪_e0333910_160136.jpg
でも

川の水はやめて~



自ら積極的に川に入ろうとはしないんだけど

るんちゃんにつられて

お水を歩いたり
秘境?で川遊び♪_e0333910_1624073.jpg

気が付けば

普通に楽しそうだったり
秘境?で川遊び♪_e0333910_1653642.jpg


姉弟揃って川を堪能できたかな
秘境?で川遊び♪_e0333910_167525.jpg

秘境?で川遊び♪_e0333910_168138.jpg


この日、平地では35℃になる猛暑日でしたけど

山奥の川辺は29℃



少し太陽が陰れば

犬たちを遊ばせるのに何の問題もない快適な環境

これは








困りましたよ



また連れてきてあげたくなっちゃうじゃないですか

ラブラドール連れてせっせと川に通ったあの夏の日再び

が・・・がんばるわ・・・





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




メールはこちら

by lourdes-ashley | 2014-08-02 18:14 | わんこ
<< あし君のカットスタイルとカラー... 桃狩りの続き・・・ >>