人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れゴルフ旅行 in 小淵沢


今年も行ってきましたよ

るんちゃんあし君連れての

1泊ゴルフ旅行

ゴルフ場はいつもの
犬連れゴルフ旅行 in 小淵沢_e0333910_15163223.jpg



毎年こちらでのラウンドはお天気に恵まれ

ラウンド中に雨に降られたことは無いのですが

息もできないほどの強風に見舞われたことや

ラウンド終了時に雨に降られたことはありました



今年は雨こそ降りませんでしたが

寒すぎ!



風もそんなに強くないのに

とにかく寒い







11月の横浜はまだ真冬って程じゃなかったので

一気に真冬のラウンドを思い出させていただきました

お天気が良ければ

南アルプスと八ヶ岳が見えるんだけど
犬連れゴルフ旅行 in 小淵沢_e0333910_15285858.jpg

今年は曇り空で寒くてちょっとテンション下がり気味

(涙)

だけど、車で待っていてくれているるんちゃん達には

寒い方が安心なので

そういう意味では良かったんですけどね~



という訳で

あまりに寒くてラウンド中の写真は
犬連れゴルフ旅行 in 小淵沢_e0333910_15360948.jpg

痛い腰をかばいながら頑張ったおとーさんのヘロヘロショットだけ

(笑)

それと

翌朝の極寒な写真
犬連れゴルフ旅行 in 小淵沢_e0333910_15383857.jpg

朝起きたら車が凍ってた~

そんな凍った車あし君
犬連れゴルフ旅行 in 小淵沢_e0333910_15401775.jpg

あし君はとっても涼しげで快適な感じ

車の中は
犬連れゴルフ旅行 in 小淵沢_e0333910_15411152.jpg

おぉ-3℃

寒いはずだわ

凍ったフロントガラスにるん・あしのお水をかけてみたんだけど
犬連れゴルフ旅行 in 小淵沢_e0333910_15495199.jpg

全く効果無し



翌日は良いお天気だったんだけど

仕事もあってすぐに帰らなくちゃならなかったから

早々に帰路につきましたが

もう少しゆっくりしたかったような気もするような~

(笑)

犬連れゴルフ旅行 in 小淵沢_e0333910_15532489.jpg

また来たいねるんちゃん

おっと

スコアですが

今年は寒かったけど

なぜか白ティで頑張りました

OUT50+IN48=98

寒さと距離を考えるといいゴルフができたと思います








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2014-11-28 11:26
<< 横浜で紅葉 ハサミ無しで簡単♪スタンダード... >>