人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根で紅葉♪


ちょっと忙しくてブログの更新ができなかったけど

いろいろお出かけはしているんですよ



これはちょっと前になりますが

さかなちゃんるん・あしを連れて箱根に紅葉を見に行ってきました

箱根に向かって一路





途中の足柄SAでお昼休憩

足柄SAにはわんこと一緒に食事ができるお店があったはず

今まで利用させていただいたことがなかったんだけど

今回初挑戦



思ったら

なんと

閉店してました~



SAってわんこたくさんいるのにね

なんで閉店なんでしょうね



急遽、御殿場近くのペット可のレストランを探し

けっこうすぐに見つかって

無事にランチ終了

あたしの明太子スパゲティ
箱根で紅葉♪_e0333910_13112934.jpg

さかなちゃんミートドリア
箱根で紅葉♪_e0333910_13121629.jpg

とっても美味しかったですよ~

箱根で紅葉♪_e0333910_13153566.jpg

るんちゃんあし君も良い子で待てました





そして

御殿場から箱根に上がっていきます

まずは

乙女峠の富士山スポットで
箱根で紅葉♪_e0333910_16474377.jpg

そして〇十年ぶりかの仙石原にて
箱根で紅葉♪_e0333910_16564277.jpg

箱根で紅葉♪_e0333910_17043663.jpg
るんちゃんあし君もご機嫌です


この日は箱根の紅葉がピーク

とっても綺麗でしたよ~
箱根で紅葉♪_e0333910_17251362.jpg

でも

そのおかげで渋滞もすごかったぁ~

                     

さて、今年の紅葉はこれでおしまい

また来年






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら


by lourdes-ashley | 2014-12-13 16:49 | おでかけ
<< Happy Christmas!! るんちゃんのアジリティ写真 >>