人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジチューリップ!@横浜公園


リベンジって訳じゃないけど

この前はあし君だけがチューリップと写真を撮ったので

晴れで時間があった日曜日に

るんちゃんも連れて横浜公園に行ってきました
リベンジチューリップ!@横浜公園_e0333910_17112372.jpg

う〝

るんちゃん顔の毛が伸びて来てる

そろそろカットかなぁ~







じゃなくて

チューリップ

  

しかし

雨が続く中での久しぶりの晴れ間の日曜日

人出が半端なかった
リベンジチューリップ!@横浜公園_e0333910_17184690.jpg



ただでさえ、すぐに声をかけられ(かけていただき)

写真を撮られちゃう(撮っていただく)

るんちゃんあし君がのんびり歩ける訳も無く

ましてチューリップと写真を撮るなんて無謀でした

それでもチューリップは満開で
リベンジチューリップ!@横浜公園_e0333910_17195146.jpg
とっても綺麗~

だけどね

あまりの人ごみなので体の大きなあし君が邪魔にならないよう

コントロールしやすいように急きょイージーウォークハーネスを付けました
リベンジチューリップ!@横浜公園_e0333910_17243949.jpg

そして

あたしは頑張りますよ

なんとか隙間を見つけて

るんちゃんあし君の撮影成功~
リベンジチューリップ!@横浜公園_e0333910_17265029.jpg

しかし、すごい人でしたね

でも

「こんな混雑してるところに大きな犬なんて連れてくるなよ」

なんて言われることも無く

むしろ好意的に接してくれた方が多くて

とてもうれしかったです

そして

「大人しいですね」ホントはそんなことないんだけど

「綺麗にしてますね」それは頑張っていますもの

「おりこうですね」はい。トレーニングは欠かしませんの

るんちゃんあし君を褒めてくださった皆様

ありがとうございます

いつまでもそう言っていただけるようにこれからも精進します



そして

まぁ目的も無くぷらぁ~っといつもの赤レンガに向かうと

そこも大量の人がぁ~


リベンジチューリップ!@横浜公園_e0333910_17361745.jpg

ダメだこりゃ







やっぱりこの辺に来るのは平日に限るわね

るんちゃんあし君お疲れ様でした




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-04-19 21:12
<< 菜の花 新作おもちゃ♪とお菓子♪ >>