人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【赤レンガ】Yokohama Fruhlings Fest 2015


今年も行ってきました

Yokohama Fruhlings Fest 2015

赤レンガでお外でビ~ル~

ビール好きにはたまらないイベントなんですぅ~

そして

何よりもるんちゃんあし君と一緒に行くというのが

楽しさ倍増



去年はるん・あし連れてタクシーで行きましたが

今年は趣向を変えて

自分の車で行って

帰りは運転代行さんにお願いしました

往復タクシーと片道運転代行

どちらが利用しやすかったかは後ほど~



という訳で

赤レンガです

おそらく休日には大変な混雑であろう

ビールフェストも平日の夕方早い時間なら

行列無しの楽々で楽しぃ~

まずはるんちゃんあし君も落ち着ける

端っこの屋根付きのお席を確保して

二手に分かれてビールと食べ物を調達しました

食べ物第一弾は楽しみだった

定番の
【赤レンガ】Yokohama Fruhlings Fest 2015_e0333910_07154440.jpg
ソーセージアイスバイン

いつものように調味料持参です

この調味料達がいろいろ美味しく頂くポイントなんですぅ~

(笑)

ちなみにお手拭きタオルや取り皿なんかも持参してます

だって

本気ですから



今回は夕方の明るい時間から飲み始めたので

るんちゃんあし君の写真もたくさん撮れました

暗いとね

写真を撮る気にもならないしね



まずは

ビールとおかーさんるん・あし
【赤レンガ】Yokohama Fruhlings Fest 2015_e0333910_07292499.jpg
ご機嫌ですね~

そして

あたしとビールとるん・あし
【赤レンガ】Yokohama Fruhlings Fest 2015_e0333910_07330875.jpg
すでに出来上がってる

この日はお天気良くて風も無くて

お外ビールには最適の日でした

なのでビールも順調に進み

食べ物第二弾
【赤レンガ】Yokohama Fruhlings Fest 2015_e0333910_07375717.jpg
チーズロスティーとローストポーク

さらにテンションがあがるおかーさん
【赤レンガ】Yokohama Fruhlings Fest 2015_e0333910_15454776.jpg

どうしても箸上げ画像を撮りたいらしい
【赤レンガ】Yokohama Fruhlings Fest 2015_e0333910_15473362.jpg



あたしも浮かれてあし君と乾杯
【赤レンガ】Yokohama Fruhlings Fest 2015_e0333910_16562957.jpg

お外でるんちゃん達と飲むビールは

どうしてこんなに美味しいんでしょう

(笑)

るんちゃん
【赤レンガ】Yokohama Fruhlings Fest 2015_e0333910_17202033.jpg

あし君
【赤レンガ】Yokohama Fruhlings Fest 2015_e0333910_17215097.jpg

酔っぱらいはいやですねぇ~



はぁ~

楽しくて美味しいひと時でした

今度は10月ね



往復タクシーと運転代行

どっちがいいかというと

気楽さという点では

断然自分の車な運転代行さん

でも

車で飲んで帰りに代行さんが手配できないというのが一番困るので

予約しておかないと不安だし

予約しちゃうってことは

帰る時間が決まっちゃうってことで

興が乗って楽しく飲んでいる時に

お迎えが来ちゃうのは

ちょっと興醒め

(笑)

その分、タクシーの方が帰りたくなった時間に帰れるのでいいかな

費用は

往復タクシーより代行の方がちょっとお安いくらい



やっぱりタクシーはいつも乗せていただけるとは言え

乗せてくださるタクシーが見つからなかったらって恐怖が付きまとうのです



という訳で

やっぱり運転代行さんの方が気楽でいいのかもね






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-05-12 10:21
<< bills恐るべしだね~ 我慢できないのよ~ >>