人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークを満喫


ずっと雨続きでしたけど

シルバーウィークの連休はカラッと晴れて

最高の行楽日和になりましたね

ゴルフ日和犬日和

あたしとるんちゃんあし君もお休みを満喫することができました
シルバーウィークを満喫_e0333910_13493289.jpg

まぁ、満喫・・・と言っても

あたしはゴルフに行かせていただいて

横浜から成田方面に行くので

途中にあるネズミーランド(ディズニーランド)渋滞に巻き込まれないよう

早めのスタート、上がったらお風呂も入らず逃げるように帰宅



そしてそして

あたしが悪いのか

はたまた

新調したクラブが悪いのか

今回もドライバーが全くと言っていいほど当たらず

4OB



ドライバーって初めの一歩

ドライバーが全く当たらないんじゃゴルフが始まらないと実感しました

(ちなみにPar3とかはパーが取れてるのよ)

思えば、今までこんなにドライバーでトラブったことが無く

比較的ドライバーのせいで大きくスコアを崩すことって

初心者の頃ならともかく

久しく最近は無かったなぁ~っとしみじみ思いましたね



猛暑も終わって

秋のゴルフシーズンがやってきたのに

これではゴルフが楽しめな~い



なんとかこの苦境から脱しなければ







がんばろっと







残りのお休みはるんちゃんあし君とたくさん遊びましたよ~

続きます




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-09-23 21:19 | 日 記
<< 安心してください。繋がってますよ。 また雨(T_T) >>