人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心してください。繋がってますよ。


よく遊びに行く赤レンガ倉庫の近くに

ずっと工事中だった広場があって

去年くらいかな花壇の綺麗な遊歩道になっていて

ベンチもあってのんびりくつろげるようになっているんだけど

そこの広い芝生広場の芝がずいぶんいい感じになってました

フカフカです
安心してください。繋がってますよ。_e0333910_21491205.jpg
すごく広くて誰もいないの

素敵ですよね~

芝が深くてフカフカなので

るんちゃんあし君の足腰にも優しいですし

何よりも汚れない~

あ・・・ちなみにるんちゃんあし君

ノーリードで写真を撮っているように見えますけど

安心してください
安心してください。繋がってますよ。_e0333910_22043418.jpg
繋がってますよ♪

ちょっと画像加工しちゃいました

(謝)

猛暑が終わって

長雨が終わってからの秋の大型連休

どこに出かけても混んでいるので

どこにも行く気もしなかったのですが

近場でいい場所があって連日遊びに行かせていただきましたよ

もちろん、日中は大勢の人で賑わっていて

とてもるんちゃんあし君が遊べる場所ではないのですが

早朝はこの通り
安心してください。繋がってますよ。_e0333910_17250056.jpg
るんちゃんあし君

それなりに

一通りのトレーニングはしてあるので

「Stay」をかけて写真を撮るくらい

リードを手に持っていなくても大丈夫なのですが

まぁ、ほら、最近いろいろとね

事件もあるし



特にあし君のような大きなワンコは

決して人に恐怖心や嫌悪感を抱かれないように

気を付けなくてはいけないと思うの



そして、どんなことにも

100%大丈夫ってない

なので

離れて写真を撮る時も

しっかりリードで繋いでいるのです

っていうか

こういう場所でリードを離すこと自体

条例違反なんじゃないかな

ま、それはおいておいて



という訳で

こ~んな写真も
安心してください。繋がってますよ。_e0333910_17410109.jpg
安心してください

安心してください。繋がってますよ。_e0333910_17471970.jpg
繋がってますよ



またまた

こんな写真も
安心してください。繋がってますよ。_e0333910_17550773.jpg
安心してください

安心してください。繋がってますよ。_e0333910_17565389.jpg
繋がってますよ

なんだか素敵な芝生広場から話が反れました

単に「安心してください」→「繋がってますよ」って

やってみたかっただけなんですけどね




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-09-26 15:41 | わんこ
<< bills相変わらずの盛況ぶり シルバーウィークを満喫 >>