人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の軽井沢


小淵沢のゴルフから帰ってきた翌々日

軽井沢に紅葉を見に行ってきました

でも

紅葉には時すでに遅し

紅葉していたんだな・・・という雰囲気を味わう程度でしたね



そして

こちらも毎回行動は同じ

大好きな浅間プリンスでの朝食ビュッフェ
紅葉の軽井沢_e0333910_10465029.jpg
もちろんお食事も美味しいんだけど

この閑散とした感が何とも言えずいいの

いつも時間が遅いので

他にほとんどお客さんがいなくて

お料理も好きに取り放題

(笑)

混み混みのビュッフェ程悲しいものはないよね~



プリンスのアウトレットにドッグランができてからは

朝食後はるんちゃんあし君のガス抜きの為

すぐにドッグランに向かいます

平日の朝一番だと他の利用者さんは滅多にいないので

助かります

うちは他の犬と遊ばせるためにドッグランに行くんじゃないからね

さて

この日もドッグランはほぼ貸し切り状態
紅葉の軽井沢_e0333910_11131972.jpg

まずは適当に暴れて
紅葉の軽井沢_e0333910_11143405.jpg
ひとしきりして落ち着いたら

お待ちかねのレトリーブ
紅葉の軽井沢_e0333910_11143476.jpg
ところがこの日

持っていった紐付きボールが速攻で壊れてしまい

他の手ごろなおもちゃを持っていなかったので

ドッグデプトさんで急きょフリスビーを購入

フリスビー遊びとなりました

るんちゃんはね

上手く投げてあげれば空中キャッチできる確率も高いんだけど
紅葉の軽井沢_e0333910_11185762.jpg

あし君はどーしてもフリスビーが落ちてくるのを待っちゃう
紅葉の軽井沢_e0333910_11185711.jpg

持って来るのは上手なんですけどね
紅葉の軽井沢_e0333910_11185781.jpg

るんちゃんあし君にたっぷり遊んでもらった後は

わたし達のお買い物タイム

(笑)

結局この日はアウトレットから出ず

旧軽も雲場池も行かず

アウトレットでショッピング(っていっても大して買いませんけど)

帰りにツルヤに寄っていつものお土産買って帰宅しました

なんだか今回はずいぶんアウトレットでゆっくりしちゃって

これだったら1泊くらいで遊びに行っていいかな~思いました

冬の軽井沢もいいですもんね

年が明けたら検討してみようかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-11-16 10:54 | おでかけ
<< 箱根 【犬連れゴルフ】小淵沢回想録 >>