人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サメのぬいぐるみ大怪我を負う

あし君が大好きな

イケアで買った大きなサメのぬいぐるみ
サメのぬいぐるみ大怪我を負う_e0333910_17205858.jpg
今、一番のお気に入りと言っても過言ではないかな



あし君は大好きなサメのぬいぐるみの目を攻める



チュッチュッ吸ったり

ビヨ~ンって引っ張ったり

気に入ってる割には遊び方はスプラッタ

(笑)

でも、イケアのぬいぐるみは頑丈で多少の綻びはあるものの

ビリッと切れたりは滅多にしない

のだけど

とうとうあし君の執拗な目に対する集中攻撃に

サメのぬいぐるみちゃんが陥落しました
サメのぬいぐるみ大怪我を負う_e0333910_17205984.jpg
サメのぬいぐるみ大怪我を負う_e0333910_17205805.jpg


これでも飲み込まないのはあし君のすごいところだよね

るんちゃんだったら食べちゃってるなぁ~絶対

(笑)

そこで、サメのぬいぐるみを部屋から撤去

今度のお休みにでもイケアに行って2代目を買ってあげようかと思っていたら

サメのぬいぐるみが無くなって遊ぶものがないのか

って、他にもお部屋にはたくさんあし君たちのおもちゃがあるのに

今まで見向きもしなかったニトリ冷感抱きマクラにその矛先が







そしてニトリの抱き枕はあっさり陥落
サメのぬいぐるみ大怪我を負う_e0333910_17371542.jpg
拡大図
サメのぬいぐるみ大怪我を負う_e0333910_17371567.jpg
こんな勢いで壊されちゃうんじゃどんなに修復しても追いつかないので

急きょ、サメのぬいぐるみを修復しました
サメのぬいぐるみ大怪我を負う_e0333910_17460273.jpg
サメのぬいぐるみ大怪我を負う_e0333910_17460237.jpg
これなら

まだしばらく遊べそうだけど

反対にも目はあるのに
サメのぬいぐるみ大怪我を負う_e0333910_17481502.jpg
なぜか

修復したところが攻められてる

やっぱり今週のお休みにイケアに行って

同じぬいぐるみを買ってきたほうが良さそうです

滅多におもちゃを壊さないあし君

意気揚々とおもちゃを破いている姿は誇らしげで

応援したくなっちゃうのよね
サメのぬいぐるみ大怪我を負う_e0333910_17520117.jpg
あし君がいくらでもおもちゃを壊せるように

おかーちゃん、頑張って働くね






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



メールはこちら

by lourdes-ashley | 2015-12-15 17:56 | わんこ
<< 今年もいつも通り♪♪♪ あっという間に12月!だけど酉... >>